Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

ダブルバインドしてくる強敵に会った(笑)

本当は裏では何やってるのかしらないけど、
実は冷静で孤独で合理的であることが、
「経営者」であると想います。
今回その真逆の経営者(男子38歳)が
ヤバすぎなので、10月31日をもって
辞職いたします。

現在スタッフは目が蛇で顔型が亀に似てる
経営者&習近平に似てる32歳の男子社員
+20代30代の女子パート事務員さん2名、
わたしと同期のフルタイムパート2名。
たったの6人。

今回は目が蛇で口元が亀による
イジメや無視・不合理な恫喝を受けました。
辞職の意を告げても亀顔らしく、
しつこく期限を延ばそうとしてキやがりました。
感情論より、手続きを早く正確に‥
と考えるとわたしにとっては、
クソめんどくさかったです。

本人の夢としては「上場すること」

らしいですが、
自身の情緒が不安定で、1日中オフィスに
こもり、たまにオンラインミーティングを
やっている程度。

喋っていない時には他のスタッフさんの

ミスを見つけて噛みつきまくってます
↑時間の無駄だと思うンすけど?
自身は下戸らしく(それは仕方がない)
1番の拘りは「甘いおやつ」。
そのチョイスをおやつ当番(茶番)が、
当番が上手くできないと、怒り出します。
自己啓発本を読むことを強制とします!
と言ったり(嘲笑)
‥てか全てが具象で意味不明。
わたしは体調不良で休んでいたので、
1回目は参加しませんでしたが、
毎月毎月ほぼ強制の
ランチミーティング
ってそもそも違法でね?
いぁ、わかっていないから続けるつもり
なのかなぁー。
先ず、人に平等に接することができない人が会社を大きくできるのでしょうか?(笑)
仕事できる出来ないに関わらず、
『年齢の若い女性』にはベタベタに甘い
性的な意味ではなく、洗脳し易いから
だと思ってます。

31日(月)で、アウシュビッツから
解放されます。
お金じゃない‥

残り少ない時間を、「人間性の回復」
に使うことの方が大切だからだと、
判断したからです。

疲れましたが、11月は友だちと会って
呑んだり喋ったりする時間が作れそう
なので、今はそれを楽しみにしてます^ ^