Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古を嘲笑

2008年6月某日に、某ブログにうpしていたヲノレの文章。 カテゴリは「妄想・ネタ」になってました。 2022-2008=14 14年前デスかぁー-??? 最近PCをいぢりだしたら昔のfirefoxのBMが出てきてさぁ大変。 情弱になってから慌てるオバたん・・・ (いぁお婆…

「大げさ」のほうが良いこと

あいかーらず無知ミドリーヌです、どうもこんばんは。 明日は晴れるかなぁ~♪と歌いたいところですが、 おそらく明日はみぞれか雪です。 今わたしが住んでいるところは、埼玉県の春日部市ですが、 南岸低気圧がかかるかかからないか、おそらく毎年微妙な ラ…

オトナになったら何になる?

素敵ですね。子どもの頃はたくさんありました。 わたしは、小さなころから歌う人(歌手のこと) か、思春期にはアナウンサーか同時通訳に なりたいと思ていました。 進学校へ行ったのに、親との折り合いがアレで、 交渉以前の問題でしたし、高卒OL(OL自体死…

恋をすること

タイトルは大げさなんですが、中身は薄いです。 こんばんは、みドりです。 十数年前のことになりますが、 初対面の某会社(職種は言えませんが)の若社長さんと、 大勢も含め飲んだ時に、最後にカラオケに行きました。 その時に彼(小栗旬似)が、サザンの「…