Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまをいきる

日記って、何を絞って書くか? 昔は迷わなかったのですが、 今は「絞れない」迷ネーズです。 いぁ、マヨネーゼです(何?)です、 みドりです、どうもこんばんは。 7月が真っ暗過ぎて死んだふりしてました。 8月になってからは暑くても元気です。 が、が!…

生きてれば死ぬ

日本の1番偉い人(棒読み)が 検査入院で1日で出てきましたね。 asoが「ソウリーはここのとこ不休で 少しは休ませてあげなきゃ」 てか、そろそろasoのほうが、 永眠してもいいお年頃かと? ついでに2Fさんもですけど。 政治のことはまったくわからないんです…

特に無し

食べ過ぎ&呑みすぎ&無職 ↑素晴らしいステータスで堂々と生きてます。 みドりです、どうもこんばんは。 いぁーーー、あんな1日中真っ暗で ジトジトしてた梅雨が1月以上? 続いてて、明けたら明けたで暑過ぎだし、 ヒトもいきなり焼き魚になっちゃうの? くら…

どこさ?へきさエン酸

今日は水曜日だとばっかり思っていて 実は火曜日だったという錯誤。 こだまですか? いいえ、無職だからです。 ※プチ認知も入ってる どうもこんばんは、みドりです。 ここのところ魚市場に通いすぎて 夕食も酒の肴も魚類系。 お魚大好きです。 さかなさかな…