Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦渋久里浜のハマグリスト

2Fの爺さんが死ぬまで 己が得するキャンペーンね。 それ以外にもいっぱい得してきたんだから もうそろそろあちら側へ(三途の川)へ、 インビティションして さしあげたい今日この頃、 みなしゃんおげんきでしゅか? 相変わらず無職でやんわりの毒舌のみドり…

すべて茄子がワガママに

あ、日記全然書いてませんでした。 今スマホから打ってるんですが、 改行が反映されないみたいで。。 PCで書けばいいんでしょうけど、 それもめんどくさいので、 読み難かったりするかもしれませんが、 お許しを。 どうもこんばんは。 わたしのステータスは…

2Fの爺さん、おまえがどっか行け

奈良漬け状態の週末を送っていました、 今日もう月曜の夜ですよね(呆け) どうもこんばんは。 あー、飲んだ飲んだ! 楽しかったー、500年分くらい飲んだので もう死ぬまで飲みません(あいあむらいあー) そして日曜の朝から昼にかけて、 ヤってしまいまし…

苦肉の策の肉とアル中ハイマーなわたし

呼吸だけは毎日しています、どうもこんばんは。 此処に越してくる前の10年間、18㎡の牢屋みたいなとこに一人暮らし だったんですが、一度自炊をすると食材を全てダメにする・・・ という経験を何度もしたので、家でご飯作ってませんでした。 そもそも家にい…

渡る自分は得体の知れない欲ばかり

どうもこんばんは。 知っている人は知っているし、知らない人は知らないし、 曲がりくねったりワープしたり、今まで色々ありました。 が、自分の生い立ち(怖っ)とか大人になってからのアレやコレなんて 説明すると5000年くらいかかると思いますし、 己…