Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

2Fの爺さん、おまえがどっか行け

奈良漬け状態の週末を送っていました、

今日もう月曜の夜ですよね(呆け)

どうもこんばんは。

あー、飲んだ飲んだ!

楽しかったー、500年分くらい飲んだので

もう死ぬまで飲みません(あいあむらいあー)

そして日曜の朝から昼にかけて、

ヤってしまいましたよ、お約束の迎え酒(´・_・`)

迎え酒自体は本当に久々だったんですけどねっ。

今日も1日ベタベタとイヤな天気でしたが、

明日は本降りになるのかしら。

部屋干しの洗濯物、消化器で放水!並に

ファブってるんですが、臭いんですよ。

洗剤でも柔軟剤でもなく、

洗濯機の機能に問題があるのでは?

と睨んでいます。

買い換えたい(もぞもぞ)

↑家電嫌いな旦那には言いにくいので。

ところで、ゴートゥーキャムペーン‥

あれってなんなんですかね?

22日からなんておかしくないですか?

2Fさん(某爺さん)、

もうしんじゃえばいいのに。

なんか、邪魔。

時期変えるか、中止にすればいいのに。

何考えてんのかしらねー政治の人って。

どうでもいいけどインド人の金キラマスク、

あのセンス笑えるけど、街歩いてて

ひったくられないんですかね?

‥って富豪は街歩かないのかしら。

と、どーでもいいことをブツクサ

書いてみました。

あれ?もう23時!

なんかお腹空いたわ(食べないけど)

梅雨明けたら明けたで、

セミは煩いし暑さで焦げるし、

今年(来年も再来年もかも)はマスク辛いし

けど、まぁ、なんとか生きていきましょう(^^)

ではまたヌーン★