Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

美人に惑わされるな!

もともと窓ゥず使いで、仕事でもずっと窓ぅず。

独自のシステムを使っていたところでも

基本OSは窓ゥず。

仕事でMacを使ったことは一度も有馬温泉

ですが最初に使っていた安藤ロイドすまふぉを辞めて、

9年くらい前からかなぁー。。。

ガワの美しさとカメラ機能の良さから、

スマフォはアッポーにしてました。

確かに美しいけれど、合理的に使うには脱獄も必要だったり、

自身でバッテリー替えたり

YouTube動画を見ながら感電を防ぐために全裸で)

↑バカか?

なんか色々ありました。

でもそろそろPCとの相性の悪さから無理な感じが(涙)

「お金のかかる気難しい美人と10年付き合ってた」

感じにしか思えません。

写真に関してはicloudに課金するの勿体ないから

Googlephotoを利用しています。

だーかーらー、安藤ロイドに戻ればいいじゃん?

ただねぇー、バッテリーに若干問題はあるものの(経年劣化)、

壊れないのよ、屈強なのよ、iphone8。

しかもガワは美しいまま・・・・。

だから中古でも高く売られてるんでしょうねぇー。

新作?が叩き売られてるという矛盾。

どうでもいいけど、PCが2万ギルでも買える時代に、

スマフォって高くね?

月々は数千円(それはガラケーの頃からそうだった)

けど高いよー。

だって若い子にも借金させるんですよ?

んで、それが問題だからっていきなり

「30歳未満の人には〇年で1円でデバイス売ります」

そもそも『格安!』『無料!』そんな謳い文句で、

エンドユーザーをどんだけバカにしてんの?

そもそもロハより「高いモノはない」ンですよ。

と、情弱なオバたんがちょっとムカついた話(笑)