Midori in the Sky with Dymamites

自分に都合の悪いことは忘れる党

苦渋久里浜のハマグリスト

2Fの爺さんが死ぬまで

己が得するキャンペーンね。

それ以外にもいっぱい得してきたんだから

もうそろそろあちら側へ(三途の川)へ、

インビティションして

さしあげたい今日この頃、

みなしゃんおげんきでしゅか?

相変わらず無職でやんわりの毒舌のみドりです、

どうもこんばんは。

30年くらい前に、旦那と房総半島一周したことは

あるのですが、伊豆半島どころじゃない広さ。

お互いに老いた今、

日帰りじゃもう、辛い。てか、無理。

今日は外房から攻めて勝浦まで行って

美味しい昼ご飯をたべて、地酒を買って。

午後は、「天気悪いし寒いのになぁー」

と思いつつサーフィンしてる人とか

海水浴してる人を傍目で見ながら、

目標は「焼きはまぐり」‥と意気込んでみたものの

何処も、有名な郊外のラーメン屋の如く

店前には長蛇の列(デヅニーラドか?)

買い物だけはしたかったので、

白ハマグリではない普通のハマグリを買って

帰ってきました。

時間もないのに(15時くらいの時点で)

館山まで行く!と言い始めた旦那を

平手打ちして、バールのようなもので殴って、

龍角散を団子に混ぜて食べさせてから

家路へ(ナビ変更)

明日から友だちが泊まりにくるので、

それだけが楽しみで楽しみで楽しみで震える〜♫

↑アル中系のピクピク感

明日の夜は自宅「焼きハマ」するです(^^)

で、勿論飲む呑むちゃん♫

ではまたヌーン★